記念に傘。in日比谷OKUROJI

以前いた事務所の行き帰りに利用してた

暗くてジメジメした高架下が

日比谷OKUROJIというオシャレ空間に変貌💧

そこに先輩の退職記念のプレゼントを見に行って

取手は選べるわ、デザインは豊富だわ‥‥で

大興奮のうちについつい自分達の分も購入してしまった💧

f:id:pchium:20220417175310j:image

その後は日比谷で先輩とのランチ。

十十六 (そとろく) 〒105-0004 東京都港区新橋1丁目1−13 THE BLOSSOM HIBIYA 18F 03-3519-8116 https://g.co/kgs/yJFVHT

f:id:pchium:20220417183606j:image

先輩から頂いた手作りのマーマレード

オリジナルラベル!

f:id:pchium:20220417181127j:image

そしてオレンジピール

ちゃんと苦くて、甘くて、良い香りがして

家で味見したら止まらず

あっという間に無くなりつつある。

 

すごく面白くて、でもそれだけじゃなく

やりたいことをコツコツと積み重ねて

ものにしていく先輩の姿勢に

仕事でも学ぶものが多かった。

これからもヨロシクオネガイシマス(^o^)