むげ工房さんから椅子が来ました~

f:id:pchium:20201018092319j:plain

デザインがほんとツボ・軽い・座り心地良い。良いトコしか見当たらない(^^)/

 

 DIYした作業台が少し高め(80㎝)で、それに合う椅子をずっと探してたのです。

ある日、ヤフオクで見た手作り椅子にピンと来たが、やっぱり座高が合わない。

で、作家さんにメールした。

嬉しいことに、ほとんど同額で高さを変えて作っていただけるとの事。

わくわくしながら待つこと約1ヵ月半、感動的に素敵な椅子にめぐり会えました。

f:id:pchium:20201018091829j:plain

作業台(作ってもらった鉄足に木板を切って乗せただけ)の高さにピッタリ。

 

f:id:pchium:20201018095741j:plain

間に合わせに使っていたイスは

致命的に座りずらいので、粗大ごみか?と思っていたが

何げに寝室で目覚まし時計やらを置いてみたら

それはそれで良い感じになりました。