クリスマスからお正月用にスワッグの準備

生まれて初めてのスワッグ製作。
f:id:pchium:20201206200506j:image
もの凄いスピードで毎日が過ぎて、12月になりました。

といってもまだあまり寒くないし

イベントも無く淡々と秋からの流れで過ごしてる感じ。

この状況に刺激を与えるべく、クリスマスと新年用にスワッグを作りました。

吉祥寺の、自然に見えてセンス抜群の素敵な花屋「ひとくさ」さんで

1時間くらいで完成。

グリーンのところは同じように見えるけど、

ヒムロスギ、サルフレア、ブルーバード、ミモザ、など多種使用。

モミで少しクリスマス仕様にもしたつもり。

色のところはあえて赤以外で。

ケイトウ、シルバーキャット、バーゼリア、リューカデンドロン、ドライアンドラなど。

直球じゃなさ過ぎて、季節感の演出は出来てないな。

家でポストの上に飾ってみたけど、若干意味不明かも。

 

いつもながら完全に自己満足のオチ。😅

 

カレーが食べたくて、近くのキチムで

さらさら二色盛カレー1,200円。

f:id:pchium:20201206211012j:image