カフェおきもとでランチ


f:id:pchium:20210213131554j:image

国立は以前ご近所で、

それはもう素敵なカフェがてんこ盛りでした。

すっかりご無沙汰してましたが

大好物の古民家カフェが

昨年オープンしていたとのことで、

久しぶりに行ってきました。

カフェおきもとというお店です。


f:id:pchium:20210213131625j:image

長いアプローチです。

思っていたより庭が広くてびっくりです。

敷地内にはカフェの洋館とは別に

窓の大きな和風な平屋のお宅があり、

こちらも素敵で見惚れてしまいました。

そして、この日は2月だというのに

とっても暖かで、テラスで過されている方もいらっしゃいます。


f:id:pchium:20210212221323j:image

奥にある趣きのある洋館がカフェになっていて

靴を脱いで上がります。


f:id:pchium:20210213131928j:image

1階は個室になっており、

プライベート感満載でした。

ランチがとても美味しく夢中で食べてしまい

写真がありません、思い出して窓からのテラス席を撮りました。。

 

何から何まで気持ちのいい場所です。

これからも大切に通います。