山の上ベーカリーin県立大学&横浜

f:id:pchium:20211024220207j:image

まだ暑い日が続いていた10月初旬、

横須賀で3連休を過ごしたので

忘れないように記録しとこーっと。

写真は県立大学の駅前。

景色が少しずつ秋へと向ってました。

f:id:pchium:20211024221148j:image

ランチ食べに山の上ベーカリーへ。

f:id:pchium:20211024221330j:image

美味しいカレーとビーフシチュー。

量もたっぷりの為、ケーキが入らず。

そしていつもはゆ~っくりしてくんだけど

このあと逗子で映画を見るので、ささっと切り上げます。

f:id:pchium:20211024223023j:image

翌日は横浜。

前から行きたかった

大さん橋客船ターミナルのBLUE POINTってお店。f:id:pchium:20211024223221j:image

海に面したカウンター席でちょっとした旅気分になれる。

f:id:pchium:20211024224207j:image

あっという間に夕暮れとなり、

ロープウェイで夕陽を見ようと

みなとみらい辺りにあったはず…と移動。

そして次の日も横浜。

コロナで時短営業してて行きそびれてた

イノダコーヒーにやーっと行けました。

f:id:pchium:20211024225958j:image

定番オムライス、

思い描く洋食ど真ん中の味でおいしい。

 

f:id:pchium:20211024230242j:image

定番レモンパイ、

あえて変えてない感たっぷりの味で、やや甘すぎかな、って思ったけどクセになるかも。